SSブログ

Electrolux 遠赤外線パネルヒーター mjuk vit friskaがとっても人気♪

Electroluxの遠赤外線パネルヒーターに新登場したmjuk vit friska(ミュークヴィート・フリスカ)。

遠赤外線パネルヒーターの特徴でもある、安心・安全・エコを備えた、家族みんなにやさしいヒーターです。

このmjuk vit friska(ミュークヴィート・フリスカ)は、電源を入れると熱と遠赤外線を放出します。

そして、放射熱と輻射熱によって、自然対流が起こりお部屋全体を効率よく温めてくれます。

安全面では、パネルの全面をメッシュが覆っていますので、万が一にもさわって高温やけどをしないように設計されています。

また、チャイルドロック機能が付いていますので、お子様が操作しようとしても、電源オフ以外には操作できないようになっています。

さらに、360°どの方向に倒れても自動的に電源が切れるし、操作しなければ6時間後には電源が切れるようになっていて、安全面にも配慮されています。

放射熱と輻射熱による暖房ですので、嫌なにおいもなく空気も汚しませんから、二酸化炭素も出さずとってもエコなヒーターです。

共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © electrolux 遠赤外線パネルヒーター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。